エキマエストロ紹介 第18回目の登場は 堀口浩美さん
2009.07.23

18.jpg

春色の服に挑戦して、
あたらしい自分を見つけてみては?
《堀口浩美さん》

 
オシャレな自分探しを楽しむ女性のためのセレクトショップ・シーアスクワット。CiCには買い物や食事、待ち合わせなどでよく訪れるという堀口さんは、一見、おとなしい女性に見える。でも、実はかなりの行動派。病院事務の仕事をしながらヘルパーの資格を取り、現在はそちらを本業に県内外を忙しく飛び回る。さらに、音楽も大好きで、バンド活動に加わりドラムを担当。CiC前の広場で、路上ライブを開催したほどだ。「やりたいことは、まずやってみるんです。自分が好きなことを、とことん楽しんでいます」。
普段はジーンズが多いという彼女だが「この春はいろんな服に挑戦してみたい」と、きれいな春色の洋服やバッグが並ぶ店内を見回す。そして、店長オススメのスプリングコートと、鮮やかなインナーやバッグを試してみる。すると、普段ともちょっと違う、かわいい大人の女性に変身。自分のあらたな一面を発見して、堀口さんはますます輝きを増していくようだ。
 
 
シーアスクワット〈婦人服〉……1F
OPEN/AM10:00〜PM8:00
TEL/076-444-7111

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
あなたの日記がCiCのホームページを飾る!
エキマエストロブロガー大募集!
CiCでは、日記形式で駅前の楽しみ方を発信してくださる方を募集しています。
さらに投稿者の中から、このシックスペーパーに取り上げさせていただきます!
まずはCiCナビから簡単メールフォーム登録!沢山のご応募お待ちしています。